はじめましてのまつお。


こんばんは〜

はじめまして〜

19歳、学生をしております まつお です。

学校では 国際ビジネス を専攻してます貿易関係の勉強が中心です。( ムズカシイ )


中学高校とずっと吹奏楽部に所属してホルンを吹いてました!
なんと中学と高校と顧問が変わるという悲劇を体験済。

今も社会人バンドで続けてます〜
変な人しかいない( 白目 )
先生をしてる方が多くて、0才〜18歳まで授業できるそうな、!( 0才は授業とは言わんな、 )

今月末に大会が控えているのでピリピリモードです怯えながら練習行ってます( わーい )



吹奏楽以外だと Mrs. green apple 、ワンオク、キュウソネコカミサカナクション、その他諸々、、、。

最近はミセスばっかりリピートで聴いてますね!!!!!
アルバムリピート最強説。
あとGenerationsの空もいいですね!!! 他の曲はあんま聴かないんですけど、この曲は声がいいなあと思ってます個人的に!


という感じで結構自分が話したい事をだーーーっと書いて満足しちゃってます。自己満足な。
まあブログ自体自己満足承認欲求の塊みたいなもんですね。楽しい。

駄文を読んでいただきありがとうございました〜( ピ-ス )